2012年10月4日木曜日

患者照会への防御策@一本背負い

この度新しい機能を追加する予定です。
負傷メモという機能です。

料金改定が決まる頃に送付するバージョンアップCDに実装予定です。
あくまでも予定ですので、ずれ込んだ場合は申し訳ございませんm(__)m

私の一部のお客様(個人請求)には個人的にテストでバージョンアップCDを送付しました。
テストと言いましても、私のソフトで問題無く動いているのを確認してから送付しています。

このブログを見て頂いている私のお客様(個人請求)には送付しています。
もし今週中に届かない場合はご一報ください!!















受付入力の画面で負傷メモというボタンが追加されます。
ここをクリックして頂きますと、B5用紙(A4用紙も可)で負傷メモが印刷されます。
負傷メモ印刷見本




























負傷メモを患者様にお渡し頂けましたら、患者照会の電話があった場合に負傷原因を間違えてお答えすることは無くなると思います。
是非ご活用ください!!

なんども繰り返しになりますが、今回は私の個人請求の一部のお客様に個人的にテストで送付しました。
一本背負いを使っているが、バージョンアップCDが来ていない方はもう暫くお待ちください。
予定では料金改定のバージョンアップCDに実装予定です。









0 件のコメント:

コメントを投稿