2012年10月18日木曜日

デモ@京都市、和泉市

本日は、京都市でデモをさせて頂きました。
このブログを読んで頂いて、直接電話を頂いた先生です。
開業は1年後と言うことで、来て頂いてすいませんとおっしゃって頂きましたが、お声がけして頂くだけでありがたいですとお伝えしました!!
メールでもご質問頂ける先生も多いですので、ドシドシご連絡頂ければ私も嬉しいです。
他社ソフトを使用中でも問題ありません!!
ご質問だけでも全然お答えさせて頂きます。

バイトしていた喫茶店が不動産屋さんになっていました・・・























最強においしかったです。
























先生とランチをしながらお話をさせて頂きました。
はせがわさんで食べました!!
ここは大学生の時に、体育の教授に連れて行って頂きました!!
本当においしかったです!!
北大路駅に行かれた際は是非!!

その後、和泉市で開業されておられる先生の所へお伺いしました。
リース終了が8ヶ月後ですが、高いで有名なレセコンを使っておられるのでリース終了後は新しいソフトを購入しなければならないので当社のソフトを導入して頂けるとのことです。
またリース終了が近づきましたらお伺いします!!
しっかりサポートさせて頂きますのでよろしくお願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿