2017年2月3日金曜日

商談@堺市

午前中に大阪市住吉区で請求のお手伝いをしてきました(^^)
2回目の請求でしたのでほぼ請求作業を終えて頂いていました。
レセプト枚数も順調に増えていました!!
嬉しかったです!!

その後、堺市で商談がありました。
商談場所が祖父の家から5分の所でしたので、祖父に電話してランチを一緒に食べました(^^)
祖父のリクエストで鰻を食べました♪
私はせっかちな性格なのですが、祖父はそれ以上にせっかちです。
食べ終わったら速攻で帰っていきました(笑)

先生と堺駅のスタバで待ち合わせでしたので、商談の準備と宅建の勉強をして待ちました。
MacBookにスタバはオシャレな仕事してる感じしませんか?
私はレセコンの営業マンです(笑)
導入を決めて頂きました!!
しっかりサポートさせて頂きます!!

明日は電話当番です。
日本システムクリエイト(株)にお電話頂きますと岩田が出ます!!
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿