2017年2月21日火曜日

浪曲鑑賞!!

昨日、大阪市西成区にある動楽亭に浪曲鑑賞しに行きました(^^)
地下鉄の動物園前駅からすぐにあります。
この辺は、かなりDEEPです(笑)
通天閣・新世界が近くです。
汚い街ですが、かっこいいです。
あいりん地区もあります。
雰囲気は何となく怖いですが、普通に通るぶんには問題無いと思います。

落語は何度か行ったのですが、浪曲は初めてでした。
浪曲師さんの隣に、三味線を持った曲師さんがいて、見ていると全部アドリブ??って感じでした。
これは大変な仕事だと思いました。
合いの手も入れるんです。
また浪曲も見たいですが、曲師さんも見に行きたいと思いました。
浪曲の後は、新世界近辺を門谷社員とハシゴ酒しました。



動楽亭への1番近い出口。

動物園前駅やから??

動楽亭。

新世界方面への入口。

何となく汚い。でもかっこいい。



小窓から何が出て来ると思います??
怖すぎます。

オープンしたてのお店へ。
この唐揚げ絶品でした。

通天閣。

動楽亭の中。
見やすいです。

串かつ。
実はそんなに串かつ好きじゃないです。
おいしかったです。

新世界が似合う男。
門谷社員です。

ビールのグラスが暖かいお店は苦手です。

お値段以上ではないです。
お値段と同じ味です。
通天閣近辺のお店は、閉まるのが早いです。
皆さん行かれる時は調べて行って下さい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿