2017年2月2日木曜日

2/2今日はお麩の日

協同組合全国製麩工業会が1998(平成10)年に制定。全国のお麩製造業者の統一キャンペーンデーとした。また、毎月2日も「お麩の日」としている。
朝から神戸市→大阪市→京都市と請求のお手伝いにお伺いしてきました。
3院とも先月からレセプト枚数が増えていました(^^)
嬉しかったです!!

京都市のY先生に喫茶店で紅茶をご馳走になりました♪
おいしかったです!!ありがとうございます(^^)
今日は寒かったので身体に暖かい紅茶が染み渡りました(^^)

電車で移動しましたので、移動中は・・・
勉強しました!!
電車の中は結構集中出来ます!!
移動中にゲームなんて時間がMOTTAINAIですね(笑)

移動中にマンションの掲示板に貼ってあったポスターの絵がかわいかったので写真撮りました。
かわいくないですか??
台風に注意のポスターです。


0 件のコメント:

コメントを投稿