2017年2月22日水曜日

2/22今日は世界友情の日

1963(昭和38)年、ボーイスカウト運動の創始者ベーデン・パウエルの誕生日を記念して、ボーイスカウト世界会議で制定。
昨日は、弊社の竹井社長が大阪営業所に来て頂きました!!
ミーティングをしてから、食事に連れて行ってもらいました(^^)
2人の時に色々と話をさせて頂きましたが、本当に会社の事や営業部の事を考えて頂けてるなと思いました。
やっぱり社長になる方は凄いと思いました(^^)

最近私がランチに良く行く居酒屋さんに行きました。
ゑびす屋さんです(^^)
ここは料理がめちゃくちゃおいしいです♪
ちなみにランチは帰りにコーヒーを頂けます。
お店の紹介文になりましたが・・・
ここは昼も晩もすべらないお店です。
最後に、店員さんも最高です♪

竹井社長と大阪営業所メンバーで飲みました。
2次会は場所を変えて、飲みまくりました(笑)
ベロベロになって、タクシーで帰りました。
今日は朝から二日酔いで頭がガンガンしてました。
水を飲みまくって治りました(^^)
昨日は門谷社員も千鳥足で帰って行きました(笑)

今日の大阪人の格言
お前は閉所恐怖症の乾電池か?
【意味】プロなのにプロの技術がない人に対して言う言葉




0 件のコメント:

コメントを投稿