2017年2月10日金曜日

裏なんばへ!!

大阪の繁華街はキタ(大阪駅)とミナミ(なんば駅)に分かれています。
私は基本的にキタに遊びに行ったりご飯食べたりしています。
ミナミはほとんど行かないです。
昨日は、会社の後輩の門谷社員とミナミに行ってきました!!
それも最近話題になっている裏なんばに行ってきました!!
枠内が裏なんばと言われるとこです。
昨日は本当に飲みすぎました。
4軒はしご酒しました。
今日は、私の頭の上でちいさいおっちゃんが頭を叩いてきます・・・
二日酔いです・・・


一軒目のお店。
アメフトチームで打ち上げをしたお店です。
二軒目はホルモン屋さんです。
門谷社員の友達がオーナーです。


ホルモンうますぎます!!

泡も凍るぐらいにキンキンです。


なんばグランド花月に初めて行きました♪

芸人として売れそうですか??

芸人として売れそうですか??

三軒目はイタリアンを食べました。
ゴルゴンゾーラうますぎました(^^)

これで二日酔い確定でした。

4軒目は立ち飲みBARに行きました。
ここ、めちゃくちゃ良かったです(^^)
昨日は、食事とお酒を堪能しました!!
最高の夜になりました。
金龍ラーメンを食べなかったのが心残りです(^^)








0 件のコメント:

コメントを投稿