2017年2月14日火曜日

続2・魔女の一撃

おはようございます!!
朝起きて、トイレに行こうとしたらまだ激痛でした。
すぐにロキソニン飲みました。
歩けないので、上司にメールしました。
2日会社を休むのは考えられないです・・・
情けない・・・
もう会社を休むのは嫌なので、近くの病院に行ってきました。
徒歩5分の病院に行くのに、20分ぐらいかかりました。
牛歩です・・・
ブロック注射を打って欲しかったのですが、効くかどうかは微妙と先生に言われたので止めました。
サポーターと痛み止め薬と坐薬を処方してもらいました。

サポーターしたら痛みがマシになりました。

明日は会社に行きたいです(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿