2017年2月1日水曜日

和歌山県へ!!


和歌山県のお客様の所へ請求のお手伝いにお伺いしてきました(^^)
和歌山市と海南市に行ってきました(^^)

訪問時間をズラして欲しいと先生から連絡がありましたので、これは幸いと和歌山県立自然博物館に行ってきました♪
外観

昼寝してました。

ブラックバス

ロウニンアジ

コバンザメの頭を初めて見ました。
結構グロいです・・・
確かに小判に見えますね。
誰かに踏まれたみたいです(笑)
やっぱりここ楽しかったです(^^)
今回も15分程しかいれませんでしたが、良かったです。

請求のお手伝いが終わってから先生に王将でご飯をご馳走になりました。
焼きそばと餃子とご飯のセットを食べました。
王将の焼きそばおいしかったです!!
S先生ご馳走さまでした!!

先生に教えて頂いた、有名な回転焼きのお店に行きました♪
ずぼら焼き 東浜店
色んな呼び方があるんですね。

きなこがかかってる団子

ずぼら焼き

カスタードクリームがたっぷり。
しろあんとくろあんもあります。






0 件のコメント:

コメントを投稿