2016年9月29日木曜日

久しぶりの合同筋トレ!!

久しぶりにアメフトの後輩と筋トレに行ってきました(^^)
お互い、契約しているジムがあるので最近は一緒に筋トレしてませんでした^^;
やはり補助ってもらう筋トレは最高です。
体重も増えて、筋トレもしまくっているのでベンチプレスの数値が上がってます♪
嬉しいです!!





































筋トレの後は、世界で1番おいしい天津飯を食べました。
天津飯とタンメンの組み合わせ・・・
最強です。
天津飯























タンメン























天津飯とタンメンを食べて、後輩と別れてから会社に戻ってきました。
お客様から急ぎの操作質問がありましたので会社で対応しました。





















中之島では何かのイベントが行われていました。

終わりましたので帰ります(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿