2016年9月21日水曜日

岡山県倉敷市へ!!

昨日は岡山県倉敷市の先生の所にお伺いしてきました。























新店舗でしたのでピカピカでした。
隣に大きなスーパーがあり、場所は最高だと思いました(^^)
納品が終わってから、このブログを見て頂いてメールを頂いた先生にランチをご馳走になりました!!
M先生、本当においしかったです!!ご馳走様でした(^^)

ランチの後にお茶をして、業界の話をたくさんしました。

その後、どうしても行きたかった激渋銭湯まで先生に送って頂きました。
まずは写真を見て下さい(^^)




























激渋すぎます!!
湯船は1つだけの銭湯です。
建物等は古いですが、綺麗でした。
10分程度しか入らなかったので、番台のお母さんに「早いですね~」っと言われました。
この銭湯めちゃくちゃいいです。
水風呂があったら百点満点でした(笑)

戎湯(えびす湯)
岡山県倉敷市鶴形2-1-5
JR倉敷駅から徒歩10分

0 件のコメント:

コメントを投稿