2016年9月26日月曜日

今日はワープロ記念日

1978(昭和53)年、世界初の日本語ワープロが東芝から発表された。

本日は奈良県桜井市→大阪府枚方市→営業所→大阪府枚方市と移動しました。

お昼は先生に天下一品のラーメンをご馳走になりました。
R先生ご馳走さまでした!!
T先生コーヒーご馳走さまでした!!

試験が近づいてきました。
最近、早朝に勉強しています。
























今日は胸と下半身鍛えました。























アメフトの後輩です。
こんな感じのおばさん見かけませんか??

0 件のコメント:

コメントを投稿