2016年9月24日土曜日

青タン。

本日は堺市の先生の所へお伺いしました。
F先生本日もありがとうございました!!

その後、大阪狭山市の先生の所へお伺いして、ランチをご馳走になりました。
S先生ご馳走さまでした。
筋肉痛の薬もありがとうございました!!

会社に一旦戻ってから日本橋の先生の所へお伺いしてきました。
本日は不動産の日と言うことで、宅建の勉強もしました(笑)

当社の会長から連絡があり、11月に楽しみな事があります(^^)
早く11月になって欲しいです♪

22時からジムに行ってきました。
昨日試合でしたので軽めにトレーニングしました。
ジムで裸になった時に見つけたのですが、物凄い濃い青タンが出来ていました・・・





















痛くないです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿