2016年9月12日月曜日

今日は宇宙の日

1992(平成4)年、毛利衛宇宙飛行士がアメリカのスペースシャトルで宇宙へ飛び立ったのを記念して制定。宇宙航空研究開発機構(JAXA)などが施設の一般公開をしたりしている。


おはようございます!!
大阪は晴れです。
昨日はアメフトの練習でしたので、全身筋肉痛です。
練習後に、水風呂に10分入りましたのでマシですが、身体が軋んでいます(笑)

本日は10時からある会社様に訪問してきました。
ブログを見てお問合せ頂きました。
嬉しかったです。
良いお話になればいいと思います!!

今から和歌山の先生の所にお伺いしてきます♪
今日も水風呂に入りたいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿