2016年9月29日木曜日

岡山県岡山市での商談!!

昨日は岡山県へ行ってきました。
商談の前に倉敷市のお客様のところにお伺いしてきました。
畑のいい匂いがするところで休憩しました。






















倉敷市から岡山市に移動して、オシャレな喫茶店で商談させて頂きました。
店名がわからないですね・・・
元町珈琲です。
























先生が以前勤務されていた院の場所が私の自宅とかなり近かったです。
こんな偶然あるんだなと思いました。
1時間半ぐらい色々と話しをさせて頂きました。
導入決めて頂きましたらしっかりサポートさせて頂きたいと思います!!

その後、岡山市のお客様のところへ挨拶だけして大阪に戻りました。
帰りの瀬戸SAでご飯を食べたのですが・・・
今までで食べた中で一番おいしい野菜炒めを食べました(笑)
これは衝撃的でした。
また岡山の帰りはこの野菜炒めを食べます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿