2016年9月27日火曜日

和歌山県岩出市へ!!

本日は和歌山県岩出市の院へお伺いしてきました。
管理柔整師が変更になるということでレセコンの変更をしてきました。
スーパー銭湯内にある整骨院です。
久しぶりにオーナーとも会えました。
お忙しくされているようでした。
果物販売所がありましたので、イチジクを買いました♪























交代浴をさせて頂きました(^^)























N先生とお昼ご飯を食べました。
ご馳走さまでした!!



















食後のデザート。























岩出市→営業所→奈良市→大阪市と移動しました。
移動途中に、メダカが販売されていて本気で欲しくなりました。
メダカ飼育したいです(^^)

明日は岡山市でデモをさせて頂きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿