2016年9月14日水曜日

今日はメンズバレンタインデー

1991年、日本ボディファッション協会が制定。バレンタインデーのチョコレートに対して、男性から女性に下着を贈って愛を告白する日。


おはようございます!!
大阪は晴天です♪
昨日、先生とお話していてカルテのアプリ?みたいなのを作れないかな?という話になりました。
先生がこんなのがあったら日々の業務が楽になるというのを聞きましたが、確かにあったらいいな。という感じでした。
アプリの作成方法を調べて一度作ってみようかと思っています。
もし出来上がりましたら皆様ダウンロードしてください。
いつになるかはわかりませんが・・・

昨日、夕方に日本橋の先生の所にお伺いして、院の近くの喫茶店で1時間程お茶をしました。
最近の業界の話をたくさんさせて頂きました。
K先生たまごサンドご馳走様でした!!
絶品でした!!

昼にお伺いした堺の先生にも将来の事を相談させて頂きました。
本当に、相談出来る人がいるのはありがたいです。

今年は、私にとって変革の年になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿