2016年5月31日火曜日

筋トレ@JPEC

昨日はいつも一緒に筋トレしている後輩とジムに行ってきました。
後輩が入会するというジムに体験させてもらいました。
大阪の堀江にあるJPECというジムです。
ここの設備最高に良いです。
このジムが福島か梅田にあれば100%入会してました。
ジムの中に人工芝のエリアがあったりと最高でした。






外観も内装もオシャレです。
トレーナーの方々も本当に良い人ばかりでした。
堀江近辺でパーソナルジムをお探しの方は是非JPECさんへ!!

トレーニングが終わってから、後輩と定食屋さんに行きました。
バイバイした後に急にコーヒーが飲みたくなり・・・

勉強しながらコーヒーを飲んでいたのですが、閉店時間が来ましたのでお店を出ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿