2016年5月17日火曜日

筋トレ!!

神戸で商談して、会社に戻り請求手順書を作成して、岸和田市に資料を渡しに行ってきました。
明日は八尾市で商談があります。
高いで有名な会社のレセコンを使用中の先生に商談させて頂きます。
しっかりご説明したいと思います。

久しぶりに香水を買いました。
ロクシタンのヴァーベナです。























タバコを吸っていた時は、お客様の所に入る前にリセッシュやファブリーズを使ってタバコの匂いを消していたので香水をつけても匂いが消えるので香水をつけていませんでした。
今回禁煙出来ているので、買ってみました。
本当に禁煙のメリット多いです。
禁煙出来ると思いますが、思いっきりタバコ吸いたい瞬間があります(笑)

仕事終わってからジムに行ってきました。
今日は背中の日ですので背中をみっちり鍛えました。

明日は朝はジム行きますが、夕方は行きません。
休肝日みたいなものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿