2016年5月12日木曜日

商談@大阪府岸和田市

本日は、岸和田市で開業されている先生のところへ商談へお伺いしてきました。
7月に分院を出すと言うことで当社のソフトを検討して頂けるということです。
導入を決めて頂いた際にはしっかりサポートさせて頂きます!!

その後、泉大津市のお客様の所へお伺いして、鍼灸ソフトを見て頂きました。
鍼灸の保険請求を考えておられると言うことでした。
同意書を貰えたら導入して頂けるとのことでした。
しっかりサポートさせて頂きます。

会社に戻る前に会社の裏にある中之島公園にバラ園があるので行ってきました。

人が多かったですが、たくさんのバラが咲いていました。
満開のバラを見たら元気が出ました。
また近々行きたいと思います。

仕事が終わってから久しぶりにアメフトチームの後輩とジムに行ってきました。
ほんとに良いタイミングで筋トレを誘ってくれる後輩です。
ちょっと元気が無いなとなると誘ってくれます。
ありがたいです。


インスタで見つけて欲しいのですが、
東京でしか売ってないようです・・・
本社の後輩に頼もうか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿