2016年5月24日火曜日

今日はゴルフ場記念日

1903(明治36)年、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンした。イギリス人のA・H・グルームにより造られる。

本日は直行で岸和田市の先生の所にお伺いしてきました。
その後、営業所に戻ってから書類をしてから京都市の先生の所にお伺いしてきました。
最近の柔整・鍼灸業界の話をたっぷりしてきました。

最近、大好きな番組があります。
昼のセント酒という番組です。

営業マンが、仕事の途中に銭湯に行って、銭湯の近くのおいしいご飯を食べるというドラマです。
これが最高に面白いです。
私も、たまに仕事が終わって帰るだけのときに銭湯や温泉に行くことがあります。
営業マンには、『わかるわ~』ってなると思います。
お酒は飲みませんが(^^)
私の最近の好きな番組を発表します。
1位→72時間(NHK)
2位→昼のセント酒(テレビ東京)
3位→サラメシ(NHK)
是非一度見てみてください(^^)

仕事が終わって、ジムに行ってきました。
胸を鍛えまくりました!!


目標の70kgまであと2kgです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿