2016年5月9日月曜日

出張@香川県善通寺市

本日から1泊2日の出張です。
善通寺の先生のところへお伺いして導入を決めて頂きました。
現在使用中のレセコンのデータを抜き出しました。
明日納品させて頂きます。

その後、香川県のお客様へ挨拶回りをしてきました。

お昼ご飯は以前食べに来て、絶対に再訪したかったお店に行きました。
先生の所から車で5分でした。
少し遅い時間でしたので全く並ばずに入れました。
長田in香の香さんです。
















おいしかったです。
でも初めて食べた時の衝撃が凄すぎました。
もし行かれる時は出汁の入ってる壺には気をつけてください。
熱すぎます。

























先日カールのうすあじを食べましたので、
今日はチーズ味を食べます。
ビジネスホテルあるあるの意味もなく水を買うのは後で買います。
























今日はアイスクリームの日ということで、
サーティーワンでが100円でした。
子供の頃食べまくったマスクメロンを食べました。
























お風呂入りましたが、日焼けが痛すぎました。
5月初旬で皮捲れてます。
しっかり保湿クリーム塗りました。
























今から明日納品するパソコンのセットアップします。
明日は納品終わったらまた長田in香の香行こうと思います。
帰りは観音寺饅頭を買いたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿