2016年5月13日金曜日

今日は愛犬の日

1949(昭和24)年、ジャパンケンネルクラブの前身である全日本警備犬協会が創立されたのを記念。1994(平成6)年、同クラブが制定。

おはようございます。
大阪は晴天です。
本日は三宮駅で先生と待ち合わしてマッサージソフトの納品をしてきます。
少し早めに行って、コンセントを使えるお店を探さないとダメです。

朝、ジムに行く途中に綺麗な花を見つけました。

















昨日、先生と院の運営について色々と話をさせて頂きました。
やはり儲かっている院は清掃が行き届いてるという話になりました。
私も本当にそう思いました。
清掃が行き届いている院は、まず院に入って1番最初に目が行くスリッパが整理整頓されて綺麗です。
一日1回は消臭殺菌スプレーをして拭きあげています。
特に女性の患者様はそうゆうところに敏感です。
女性の患者様を意識した院を作っていかないとダメかもしれませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿