2016年5月5日木曜日

アメフト試合@名古屋市港サッカー場





昨日はアメフトの試合が名古屋でありましたので、マイクロバスで名古屋まで行ってきました。
怪我が完治していないので試合には出れませんでした(;_;)

試合は一方的に負けました・・・
久しぶりに大差での敗戦です。

試合結果。


天然芝のいいグランドでした。

試合前のロッカールーム。

試合前のロッカールーム。

主将#28の試合前の言葉。

試合前の練習。

大学のアメフト部の同期が見に来てくれました。
山ちゃんこと山田です。
泥臭いプレーヤーでした。
彼も高校からアメフトをしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿