2016年5月10日火曜日

出張@香川県善通寺市②

本日納品してきました。
しっかり入力説明してきました。
6月から当社のソフトを使用して頂きますのでまた7月の頭にお伺いします。

禁煙中と言うことで、ビジネスホテルも禁煙ルームに泊まりましたが禁煙ルーム最高でした。
喫煙ルームは煙草を吸う私でも臭いと思っていました。
週末から色々あり、危うく煙草を吸いそうになりましたが、耐えました。

昨日は夜の2時すぎまで入力していました。


朝ごはんは昨日行ったうどん屋さんで食べました。























昨日と同じセットを食べました。























納品が終わってから、少し離れた先生の所に挨拶にお伺いしてきました。
その後、近くにある私の大好物の観音寺饅頭のお店に行ってきました。
























念願の観音寺饅頭と珈琲牛乳。
この前と同じ席に座りました。
























観音寺と書いています。























これがおいしんです。























帰りに父親の大好物のじゃこ天を買いました。
先程電話があり早速食べたようです。
























また7月に行く時には、長田in香の香で釜揚げうどん、観音寺饅頭のコースを回ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿