2016年5月13日金曜日

明日はアメフトの試合です。

明日は王子スタジアムでアメフトの試合があります。
怪我がまだ完治しないので試合には出れませんが、チームのサポートをしっかりします!!
白枠内です。

本日は三宮駅の喫茶店でマッサージソフトを納品しました。
コンセントがある喫茶店を見つけたので全く問題無かったです。

三宮駅から直帰しようとしていると、ブログにも良く登場する友人から電話がありお茶しました。
昨日の後輩といい、私の周りの友人は本当に良いタイミングで時間を作ってくれます。
本当にありがたいです。
中学からの友人です。
元町駅周辺をブラブラしました。
友人を待ってる間に、大丸神戸店で靴を磨いて貰いました。
1,000円でしっかり磨いて貰えました。
フレッシュネスバーカーおいしかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿