2016年4月9日土曜日

Tern Bicycles JapanのRIPが届きました♪

新しい通勤の相棒が届きました♪
仲の良いアメフトの後輩の会社が扱っている商品です。
去年に頼んだのですが、人気があるようでやっと届きました(^^)

びっくりするぐらい大きいダンボールで届きました♪






















かっこよすぎます!!




























この自転車は少し小柄なサイズなんです。
タイヤのサイズが普通は700cが主流なんですが、650cというサイズです。
私の様に主に通勤で使用するのは小回りが効いていいと思います♪
細かい所がいちいちかっこいい自転車です。
少しずつカスタムしたいと思います。

後輩もこの自転車を買うと言っていましたので、一緒にしまなみ海道行ってみたいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿