2016年4月15日金曜日

接骨院で知人に大麻売る 柔道整復師を逮捕

こんな人がいるんですね・・・

東京・豊島区の接骨院の診察室で、大麻を知人に売ったなどとして、柔道整復師の男が逮捕された。
大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、豊島区にある目白接骨院の経営者で柔道整復師の岡野達徳容疑者(43)。警視庁によると、岡野容疑者は今年2月、接骨院の診察室で、知人の男に大麻樹脂約3グラムを2万4000円で売るなどした疑いがもたれている。診察室の机の引き出しからは、ビニール入りの大麻が7袋見つかったという。
岡野容疑者は調べに対し、「接骨院は売買に安全な場所だと思った。過去にも接骨院で何度か売った」と容疑を認めているという。

引用元:日テレNEWS24

0 件のコメント:

コメントを投稿