2016年4月2日土曜日

情報ハガキ作成!!

電話が一段落しましたので、私のお客様に送付する情報ハガキを作成しました♪
大事な事を書いていますので、是非ご一読ください。
本日ポストに投函します♪























会社から見える中之島公園では、たくさんの人が日向ぼっこをしたり、散歩したりしています(^^)
花見している人も多いです。
どうやら花見は今日が最終日になるみたいですね(^^)
もう桜が散ってしまうのは寂しいですね^^;
今日も中之島公園は綺麗です。


2 件のコメント:

  1. こんにちは。福岡の糸島の柔道整復師のものです。岩田さんからのはがきはいつも重要なことがかかれており毎回大変参考にさせていただいております。なかなかお礼が言えずに申し訳ありません。HPもいつも楽しく拝見させていただいています。お体に気を付けて仕事にスポーツに頑張ってください(^^)

    返信削除
  2. お世話になります!!また情報がありましたらハガキお送りします。今後ともよろしくお願いします!!
    福岡に行くことがありましたらご連絡させて頂きます(^^)

    返信削除