2016年4月12日火曜日

情報ハガキの反響。

先日送付させて頂いた情報ハガキですが、色々な先生方から連絡がありました。
料金改定も近いのでかなり気になっておられるようです。
料金改定の情報も記載しましたが、はっきり決まりましたら私のお客様にはすぐにハガキorFAXで連絡します。

情報ハガキや情報FAXをしているのですが、毎回お礼の電話をくれる先生や、ブログに直接お礼のコメントをして頂ける先生がいらっしゃいます。
ありがとうございます。
自分で情報を集めたり、ハガキやFAXを作るモチベーションがあがります。
私は、毎年カレンダーを手渡したり、年末年始の挨拶回りなどをしませんので、その代わりと言ってはおこがましいのですが、情報ハガキやFAXを送るようにしています。

先日もお客様の所にお伺いしましたら、私が送っている情報ハガキの束があり、「いつもハガキ楽しみにしてるで!!ブログも毎日見てるで!!」と言って貰えました。


ブログは毎日、情報ハガキは月1回は絶対に死守して行きたいと思います♪

毎日ブログを見て頂けている皆様、本当にありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿