2016年4月20日水曜日

鍼治療♪

泉大津市の先生の所にお伺いした際に、「肉離れしてるんなら鍼治療してあげる。」とのことで先生に鍼を打ってもらいました。
痛くない鍼と言うことを聞いていましたので、体験したら全然痛くなかったです。
びっくりしました。
大学生の時から鍼治療を受けていましたが、本当に痛くなかったです。
鍼を打ったことある人には分かると思いますが、鍼を打った後に細かくグルグル鍼を回す?と思いますがそれをしないのです。
本当に良かったです♪
お客様に治療をして頂けるのは本当にありがたいです。
堺市の先生には超音波治療をして頂いています。
初戦には間に合わなと思いますが、2戦目には間に合うようにしたいと思います!!
F先生、Y先生本当にありがとうございます!!
またお伺いさせて頂きます(^^)

アイシングのしすぎで、軽い凍傷になっていたので、帰りに漢方薬の塗り薬を頂きました。
もう商品名だけでも効きそうです。






















0 件のコメント:

コメントを投稿