2016年4月26日火曜日

世界知的所有権の日

2000(平成12)年、世界知的所有権機関(WIPO)が制定。すべての国の発展における知的財産の役割とその貢献を強調し、人間の試み・努力に対する意識及び理解の向上を図ることが目的。
おはようございます!!
大阪は晴天です♪
昨日、香川県の先生からメールがあり導入を決めて頂きました。
現在使用中のソフトが契約更新で、当社より安い値段を提示したようですが当社に決めて頂けました!!
メールのやり取りをさせて頂いてたのですが、返信が早いと褒めて頂きました。
嬉しかったです(^^)

出社前にジムに行ってきました!!
これから雨が降らない限り毎朝ジムに行こうと思います。
かなりスッキリします!!
























0 件のコメント:

コメントを投稿