2016年4月25日月曜日

鳥取県!!

写真をアップするのを忘れてました(^^)

鳥取砂丘→すなば珈琲に行ってきました♪
前日に雨が降っていたので、砂丘は水を少し含んだ感じでした。
砂、砂、砂の砂だらけでした(笑)
肉離れが痛かったので、走り回れませんでした(^^;



海鮮丼を食べました!!
鳥取県の名物のエビ?モサエビの丼ぶりを食べました。
めちゃくちゃおいしかったです(^^)

今回どうしても行きたかった、すなば珈琲に寄りました。


アイスカフェオレを頼みましたが、もの凄く大きいコップで出てきました。
飲み切れずにお会計しようとしたら「持って帰りますか?」ということで上記のカップに入れてもらえました。

鳥取市まで、高速が全部つながって、2時間半ぐらいで行けます。
また行きたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿