2016年4月7日木曜日

ボランティア@国際エンゼル協会

昨日は、仕事を休んでボランティアに行ってきました♪
友人の実家が運営している国際エンゼル協会で行われたバザーのお手伝いに行きました(^^)
昨日はかなりいいお天気でしたので、かなりの来場者数でした。
来場者は1,500名ぐらい、ボランティアは250名ぐらいです。
かなり賑わってるイベントなんです。

フライパンやお鍋の担当でしたので、いっぱい買って頂きました。
次は秋にありますので、また参加したいと思います!!

私は室内で販売しました。















































会場で売ってるカレーがおいしすぎます♪
250円です。2杯食べました(笑)
























ボランテジアの皆さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿