2012年2月17日金曜日

納品@宝塚市、ソフト入替@川西市

本日は、来週月曜日に開院される先生の所に納品にお伺いしてきました。
以前、デモをさせて頂いた際には内装や外装が完成していませんでしたが、今日お伺いするとほとんど完成していました!!
シンプルな外装で、かなり良かったです。
シンプルな外装もいいなーと思いました。
院名、診察時間、電話番号のみです。
パソコンもプリンターも最新機種でテンションが上がりました!!
インストールも一瞬でした!!
月末にまた入力確認でお伺いしますが、楽しみです!!
先生頑張ってください!!

その後、私が入社してすぐぐらいに導入して頂いた川西の先生が新しいPCを購入されたと言うことで、一本背負いを入替えてきました。
やはり新しいPCはサクサク動きます。

今日は、かなり寒かったです。
車で移動して正解でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿