2012年2月21日火曜日

デモ@大阪市此花区

本日は、此花区の先生の所へお伺いしてきました。
私の生まれ育った此花区高見町の隣町です。
6月にリースが終了するということで、お話をさせて頂きました。
まだお使いのソフト会社からリース終了後の案内は来ていないということですが、私の経験上16,000円~18,000円ぐらいの金額になる会社ですので先生に是非確認してみてくださいとお伝えしました。
当社の2倍はします・・・
是非前向きに検討して頂ければと思いました。
当社に決めて頂いた際にはしっかりサポートします!!

阪神電車の伝法駅























淀川の堤防です。























子供の頃に釣りをしたり、友達と自転車で競争したりした堤防です。
懐かしかったです。
仕事で色々な所へ行きますが、なぜか地元はほとんど行ったことが無かったので楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿