2012年2月8日水曜日

請求のお手伝い@神戸市

本日は神戸市の先生の所へ請求のお手伝いにお伺いしました。
新しい管理柔整師の先生になりましたので、新しい先生に請求のご説明をしました。
以前の院でも請求は少しやられていたとのことでしたので、問題無く請求出来ました。

その後、オーナーと喫茶店で色々話をしました。
柔整業界の話を中心に情報交換しました。

オーナー情報では、
・柔整の試験がかなり難しくなる。
・今年の6月の料金改定は結構厳しくなるかも・・・
とのことでした。

料金改定については、色々な情報が飛び交っていますが、どうなるでしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿