2012年2月3日金曜日

アメフトチームのブログ作成

私が所属している社会人アメリカンフットボールチームのサイトを作成しています。
出来上がり次第、このブログでも紹介させて頂きます。
HPよりもブログの方が更新が楽ですので、HP兼のブログを作成予定です。
かなりアナログだった私がこのような事をしているのが今でも不思議です。
私は、今の会社に入るまでまったくパソコン触れませんでした・・・
それが、今はパソコンの無い生活は考えられないですw

以前もこのブログに書きましたが、整骨院、鍼灸院のHPを作成するよりもブログを作ってマメに更新した方がいいような気がします。
ただしHPの更新等、全然出来る先生はHPを作成する方がいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿