2012年2月7日火曜日

請求のお手伝い@和歌山市、泉佐野市

本日は、和歌山市と泉佐野市の先生の所へお伺いしてきました。
和歌山の先生は、以前レンタル出来るレセコンを使用されておられ、不都合が多かったということで当社の一本背負いで初請求でした。
返戻があったレセプトを見せて頂きましたが、算定出来ない初検料を算定したりしていました(しっかりソフトを見ていませんのでソフトが100%悪いのではないかもしれません)。
レセコンを変更して良かったと言って頂けました。
鍼灸も考えているとのことでした。
しっかりサポートさせて頂きます。

その後、泉佐野の先生の所へお伺いしました。
新しい管理柔整師の方へご説明しました。
全く問題無く請求出来そうでした。

紀の川インターでチキンカツを食べました。























泉佐野の先生の所へお伺いするまで少し時間がありましたので、祖母のお墓参りに行って来ました。
水々しくて綺麗なお花です。























平日のお墓は、静かで良かったです。
しっかり掃除してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿