2012年2月3日金曜日

冷えますね・・・ 請求のお手伝い@大阪市、茨木市

本日は、8時30分から大阪市の先生の所へお伺いしてきました。
かなり寒かったです。
手がかじかんで、レセプトを数えられなかったです。
3回目の請求のお手伝いでしたが、順調に増えていました。
うれしかったです!!
奥様から頂きました。























そして、昼から茨木市の先生の所へお伺いしてきました。
2回目の請求でしたが、行った時には請求作業が終わっていましたので、確認だけしました。
完璧でした。

奈良市で開業されておられる先生から連絡があり、奈良の国保から結構返戻が来ているとのことでした。
負傷原因等で返戻が多いようです。
負傷原因は細かく記載お願いします。
1部位~3部位まで同じ負傷原因は返戻対象になりやすいと思います。
同じ原因だとしても、・・・の為に腰を打撲した、・・・の為に右肩を打撲した等細かく記載した方がいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿