2012年2月6日月曜日

請求のお手伝い@大阪市、東大阪市、交野市

本日は、3院の請求のお手伝いにお伺いしてきました!!
整骨院の営業時間を考えると、一日3院がMAXだと思いました。

大阪市の先生は今回が初請求でしたが、2ヶ月分ありましたので、結構な枚数でした。
プリンターが背面給紙では無かったので、なかなか大変でした。
先生も買い換える!!とおっしゃってました(先生がプライベートでお持ちのプリンターでした)。
これからレセコンを考えられる先生は、必ず背面給紙のあるプリンターを購入した方がいいです(サインを見ながら印刷出来る為)。

東大阪の先生は、鍼灸の2回目の請求でした。
今までは第2組合で請求されていましたが、会費、手数料が結構かかるということで個人請求に変更されました。
お伺いした時には、ほとんどの請求作業が終わっていました。
総括表の説明をしました。

交野市の先生は2回目の請求でした。
初回の請求は、枚数が少なく、落ち込んでおられましたが今回はかなり増えてました。
先生も喜ばれてました。
私も嬉しかったです。

明日も雨のようですが、しっかりがんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿