2012年2月15日水曜日

筋トレ熱!!

基本的に、週に2~3回ジムで筋トレをしていますが・・・
もっと本腰を入れようと決めました!!

早速、久しぶりにプロテインを購入しました!!

EAAパウダーです。



















これで、筋トレ熱が倍増します(笑)


本当にプロテインは結構な値段します。
EAAパウダーが480gで6,480円です。

大学生の時はこれを飲んでいました。
musashiです。















これは、300gで11,445円です。

上記の2つのプロテインは内容がほとんど同じ成分ということです。
本当はmusashiを購入する予定でしたが、たまたまネットで調べて見つけました!!
この価格差は一体なんなんでしょう・・・
レセコン業界のようです・・・

一本背負い=EAAパウダー
他社レセコン=musashi

プロテインもしっかり調べて買わないといけないと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿