2012年2月2日木曜日

森ノ宮医療学園専門学校訪問!!

今日の夕方に、森ノ宮医療学園専門学校にお伺いしてきました。

有名な専門学校です!!





















実は、去年・・・
2時間だけ授業をさせて頂きました。
卒業生に向けての保険請求についての授業です。
今年も授業をさせて頂けることになりました!!
4月1日13時から授業をさせて頂きます。

去年は、本当に吐きそうになるぐらい緊張しました・・・
最初の挨拶の時に手が震えました・・・
今年も緊張すると思いますがしっかり授業をしたいと思います。

今日も、ベンチや教室で楽しそうに自習している生徒さん達を見て、いいな~!!と思いました。
目標に向かって頑張っている人達を見ると元気が出ます!!
是非、良い柔整師、鍼灸師になって欲しいです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿