2012年2月2日木曜日

請求のお手伝い@東大阪市、泉佐野市

本日は、東大阪市と泉佐野市の先生の所へ請求のお手伝いをしてきました。
泉佐野市の先生は開業されて3年目ですが、今回初めて鍼灸の請求をされるのでお手伝いしてきました。
鍼灸の患者様が増えて喜ばれていました。
もっと早く鍼灸の保険請求をしとけば良かったとのことでした。
先生の友人にも鍼灸の個人請求を勧めるわ!!と言って頂きました。


東大阪市の先生は12月末に開業されて、今回が初請求でした。
出足としてはかなり順調だと思います。
12月は全然患者様が来ないと不安になられていましたが、新聞折込を入れてかなり反響があったようです。
先生も一安心されていました。
私もうれしかったです!!

明日もしっかりお手伝いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿