2010年12月26日日曜日

書類整理&M-1グランプリ

本日は、日曜日ですが会社へ行き書類整理をしてきました。
最近は仕事で使用する営業資料等をpdfへ変換してiphoneで見れるようにしています。
pdfへ変換したい資料が溜まっていましたので、スキャナーと戯れてました。
営業マンにとってiphoneは非常に便利だと思います。

将来的に一本背負いがipad、iphoneで使用出来るようになればと思います。
PCを持ち運ぶのが重いからではありません(笑)

本日M-1グランプリがありました。
笑い飯さん本当におめでとうございます!!
10年間連続で決勝戦へ行くということが本当に優勝したことよりも凄いような気がします。

営業でも10年に1度神がかり的な成績を出してトップになるよりも、10年間続けて良い成績を出している人が一番凄いと思います。

そうは言っても・・・
トップの成績は凄いです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿