2010年12月16日木曜日

本社会議

本日、会議の為東京へ行ってきました。


東京営業所の木村さんと佐藤の後姿です。
























東京営業所の新人用の自転車にまたいでみました。























新人の東も乗ってくれました。


今回は佐藤の紹介横浜家系ラーメンを食べました。



















かなりのおいしさでした。
こってり好きにはたまらないラーメンだと思います!!









東京営業所の若手営業メンバーです。
左から、佐藤、関本、東、中村です。
関東で開業、ソフトの乗り換え予定の先生は是非このメンバーにお声がけ頂ければ幸いです。

















0 件のコメント:

コメントを投稿