2010年12月9日木曜日

財布新調しました。

数日前に財布を購入しました。

↑以前は、この財布を使用していました。
  このボッテガヴェネタは非常にカード収納枚数もあり、非常に気に入っていたのですが・・・
  皮を編み込んでいるので、角が多くかなりへたります。
  どうしてもクタクタになってる財布は嫌でしたので、丈夫な財布を探しました!!


















↑ワイルドスワンズというメーカーさんの財布です。
Saddle Pull Upという皮を使用していて、かなり堅いです。
使用し続けることによって、すこしづつ皮の表情が変っていくようです。

どんな感じに変化するのか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿