2010年12月17日金曜日

納品

本日は、東大阪市に納品に行ってきました。
分院長として、勤務していた先生が独立されるということで、引き続き一本背負いを使用して頂けることになりました。
開院まで、もう少しですのでお忙しいと思いますが是非頑張って頂きたいと思います。

その後、カレンダーを渡しに行ってきました。

その後、以前納品させて頂いた先生からPCが起動しないと連絡がありましたので、現地にお伺いしましたが直りませんでした・・・
メーカーに問い合わせしたら修理ということでした。
請求時期ではなくよかったです。

是非、レセコンを使用されている先生は、データのバックアップをしっかりお願いします。
PCはいつ何が起こるかわかりませんので。

0 件のコメント:

コメントを投稿