2010年12月10日金曜日

年末に向けて。

お客様にお渡しするカレンダーが本社より届きましたので、丸めて袋詰めしました。





















なかなか当社のカレンダーは好評で、院でカレンダーを見た患者様がカレンダーを欲しいと連絡があり、送付させて頂いたこともあります(笑)

当社の営業担当は全員この時期はカレンダーを袋詰めしています。
なかなか大変ですが、お客様が喜んで頂けるならしっかり袋詰めします!!

大阪営業所から見える中之島公園で、何かイベントが始まるようです。





















写真は見にくいかもしれませんが、色々なお店が屋台を出すようです。
富士宮やきそばも来るようです。
是非、この機会にB級グルメを体験してやろうかと意気込んでます。
もし食べた際はどうだったかレポートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿