2010年12月27日月曜日

訪問

本日は、神戸市のお客様の所へお伺いしました。
良く電話でお話しますが、久しぶりでした。
先生に近くの洋食屋さんに連れて行ってもらいました。
ホタテのフライと、牛肉のアメリカ風??煮込みのランチでした。
びっくりするぐらいおいしかったです。

先生とお話していると、「最近保険者からの返戻が多くなってきた」とのことでした。

少し前ですが、会計検査院というところから

クリックして頂くとpdfで開きます。資料①

これも同じくpdfです。 資料②

上記の様な資料が出ています。
これを受けて審査が厳しくなったのか・・・
はっきりわかりませんが、非常に可能性が高い様な気がします。

会計検査院のHP

会計検査院 Wikipedia

0 件のコメント:

コメントを投稿